Topics

>>もっと見る

Information
 
ピックアップ情報

秋の千住でワークショップ体験

北千住を満喫する女子「SENJO」がこの秋オススメする自分磨きは、「自分だけのものづくり」。オリジナルのものがつくれるワークショップを体験してみませんか?

>>詳細を見る

グルメ情報

アダチクグルメトクシュウ

ほめられ幹事の「ちょっとイイ」お店特集

飲み会や食事会の幹事になったからには、「料理がおいしくて、雰囲気のイイお店」をチョイスして、みんなにほめられちゃいましょう♪

>>詳細を見る

 
街イベント情報

千住まちYOGAin 安養寺

足立区千住の「安養院 本堂」にて、11月18日(土)にナイトヨガが開催されます。千住を見守ってきた空間で、心地よい音色に包まれながら、気持ちよくからだをほぐしましょう。

>>詳細を見る

スポット情報

花畑記念庭園 桜花亭

11月18日(土)から26日(日)まで「紅葉ライトアップ」を実施します。水面に映える「さかさモミジ」や「雪吊り」など、幻想的な風景をお楽しみください。

>>詳細を見る

 

マチフォトギャラリーケッカハッピョウ